『こんなモノがあったらいいのに』
『こんな時間が過ごせたら素敵なのに』
『こんな自分になれたらもっと心豊かになれるのに』

そんなひとりひとりの小さな願いを叶えるモノや時間を千羽鶴を折り紡ぐように生み出したい。

そして、そのモノと時間を手にしたときの喜びを共に分かち合いたい。
そんな想いから立ち上げたクリエイティブチーム

2015年4月13日月曜日

クリエイティブチームSENBAの公式ブログがスタートします



はじめまして。そして、以前からファッションブログをご覧の方はいつもありがとうございます、SENBA代表の高幣素子、モコです。

SENBAはブログのタイトルにもありますように


『こんなモノがあったらいいのに』
『こんな時間が過ごせたら素敵なのに』
『こんな自分になれたらもっと心豊かになれるのに』

そんなひとりひとりの小さな願いを叶えるモノや時間を
千羽鶴を折り紡ぐように生み出したい。

そして、そのモノと時間を手にしたときの喜びを共に分かち合いたい。

そんな想いから立ち上げた女性のクリエイティブチームです。


このブログではそんな時間やモノを生み出すメンバーの日々の出来事や想いなどを綴ってお伝えしたいと思っています。


彼女たちの視点から見た様々な情報や彼女たち自身の成長を楽しんで頂ければと思います。


また、このチームの成り立った経緯や苦労話、メンバーのご紹介などいろいろ記事にしていきたいなぁと思います。


これからお時間のある祭にこのブログを覗きに来ていただけると嬉しいです♪


それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿